~音楽びより~

オーディオ厨の定義とは?

【レビュー】Labkable Silver Shadow MMCX(4芯)1.2m

f:id:mikann_919:20160821132658j:plain

諸事情により前回の記事から日数がたってしまいました。すいません。

では、早速Labkable Silver Shadow MMCX(4芯)1.2mのレビューを書いていきたいと思います。

使用感

まず、音質の前に使用感について書いていきます。

タッチノイズ

 タッチノイズはほとんどないです。

取り回し

 ケーブル自体はほんの少しかたいですが、取り回しが良く使いやすいです。

音質

再生環境ですが、

sony NW-A867→onkyo DAC-HA200→Labkable Silver Shadow MMCX(4芯)1.2m

SHURE SE215SPE-A

となっています。

 【高音】

 解像度、音の抜けがかなり良くなります。SE215の標準ケーブルだと籠もりがちだった音がはっきりとした抜けのいい音になりました。

【中音】

 こちらも高音と同じく解像度、音の抜けが良くなります。ボーカルがはっきりと聞こえボーカルが好きな自分にとってはかなり好みな音です。

【低音】

 全体的に一歩下がってしまう印象ですが、輪郭がはっきりとしたズシッとくるような音です。低音がそこまで多くなくていい人にとっては良いと思います。

 

レビューは以上です。何か聞きたいことがあればコメントをくれれば早めに返信します。

ではヾ(・д・。)

mikann-919.hatenablog.com