~音楽びより~

オーディオ厨の定義とは?

【開封&レビュー】ONKYO DP-X1

f:id:mikann_919:20170211223020j:plain

前回の記事からかなり日数がたってしまいました。

↑前回も言っていた気がしますがw

今回は使用してから数ヶ月たっているので、開封とレビューの記事を書いていきたいと思います。

開封の儀

まず、↑の画像がパッケージです。

シンプルなデザインですね。

f:id:mikann_919:20170211225446j:plain f:id:mikann_919:20170211225502j:plain

箱は辞書みたいな構造になっています。外箱を外すと黒い化粧箱が出てきました。

f:id:mikann_919:20170211231006j:plain

箱を開くと早速本体とのご対面です。右側は開けられるようになっていて、説明書類と充電・データ転送用のUSBケーブル(1m)が入っていました。

f:id:mikann_919:20170211231610j:plain  f:id:mikann_919:20170211231829j:plain

本体を取り出したら汚れないうちに保護フィルムを貼って、ケースに入れちゃいましょう。本体の容量(32GB)だけでは足りないので、Micro SD(200GB)も買いました。

レビュー

では、次にレビューを書いていきたいと思います。

f:id:mikann_919:20170211233346j:plain

【使用感】

まず、操作感ですがOSがAndroidなので普段からAndroid端末を使用している人は操作で困る事はないと思います。使用したことがない人でもそんなに操作は難しくないので大丈夫だと思います。物理ボタンやボリュームのノブも使いづらいということは無くとても満足しています。

【音質】

 一言で表すと、すごくフラットな音です。高音、中音、低音ともにいい意味で尖っているところはないです。さらに解像度がとても高くきれいな音です。そのせいか、使用するイヤホン、ヘッドホンの特徴を色濃く出してくれます。

 

開封・レビューは以上です。何か聞きたいことがあればコメントをくれれば早めに返信します。

ではヾ(・д・。)