~音楽びより~

オーディオ厨の定義とは?

【開封】Labkable Silver Shadow MMCX(4芯)1.2m

f:id:mikann_919:20160808192740j:plain

じゃーん、Labkable Silver Shadow MMCX(4芯)1.2mを買いました!

外箱からしっかりしてますね。

f:id:mikann_919:20160808193249j:plain

スリーブを外すと銀のカンカンが出てきました。確か、前のパッケージだと缶にシールが貼ってあるだけだったはずなんですが、今のパッケージだと缶に印刷されいます。

f:id:mikann_919:20160808193935j:plain

開けるとケーブル本体と巾着が入ってました。巾着は手触りがよくいつまでも触っていられますねw

f:id:mikann_919:20160808194442j:plain f:id:mikann_919:20160808194441j:plain

この白と黒のツイストケーブルはいつ見てもおしゃれです。編みこみがすごく丁寧にされていてほつれそうなところはありません。プラグ部分は、Viablueの3.5Φステレオミニプラグです。このブラグも高級感があってすごく自分好みです。

開封は以上です。音質や使用感などはまた後日ということで。

ではヾ(・д・。)

mikann-919.hatenablog.com